【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
21
2016

銀のあん×クロワッサンたい焼き

金子千尋投手通算100勝おめでとうございます。

チームも3連勝。

T-岡田もいい調子。

Tさんが調子いいとチームも勝ちがふえます。


さて、

先日、

といっても、もうだいぶ前にはなりますが、

クロワッサンたい焼きをはじめて食べました。


お祭りの屋台とかでもたまに見かけるやつ。

この辺やと、ごぶごぶで、浜ちゃんとあつしが八幡市駅の駅前で食べてたやつ。


それが、イオン大日の「銀のあん」って店にありました。


P1160060.jpg


しっとりとした、甘い皮につつまれていました。

中身は、カスタードをチョイス

P1160061.jpg


かじったら、パラパラ落ちるサクサクのクロワッサンというイメージではなく、

真ん中に甘い蜜みたいなんが、かかっている部分が、

たい焼きの皮になっている感じです。


おいしかったです。


そう言えば、

今朝、この店の冷たいクロワッサンたい焼き紹介している番組ありましたね。
スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment