【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
16
2016

A-studio佐藤健編

CATEGORY森川葵
まず初めてにお断りしておきますが、

題名が、「A-studio佐藤健編」となっていますが、

ほとんど、佐藤健の話はありません。


佐藤健の回の、アシスタント森川葵さんの言動の話です。

ご注意下さい。


だいたい、いつも30分間の番組で、

しゃべるのは、冒頭と、真ん中で、2回ほど・・・です。


この回も、冒頭で、

「佐藤健さんです」の紹介。

白のワンピース姿で登場。


その時に、自分がねこ耳をしてきたことをアピール

なぜ、突然という感じでしたが、

実は、

このたび、佐藤健は、

映画「世界から猫が消えたなら」に出演されます。

それにちなんで、みずからの髪をねこ耳にしたそうです。


なんとゲスト思いなっ


そして、途中でも、

鶴瓶ショーフクと佐藤健がトーク中に、

「乙女ごころですね」っと、

ショーフクが、思い出せなかったセンテンスを

見事にアシスト。


これぞ、まさにアシスタント。

たしかに。


では、来週も楽しみにしており〼


moririn06.jpg

スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment