【続】はりきゅう穏 店主のブログ

15
2016

ニューエストモデル結成30周年

ソフトバンク相手にサヨナラ勝ち

よっし。


さて、みなさん、ご存じですか?


なんと、あの伝説のバント?

ニューエストモデルが結成30周年を記念して、

CDが発売されます。

「THE BEST OF NEWEST MODEL 1986~1993」

全36曲収録の2枚組


一応、ニューエストのアルバムは全部持っているので、

これは、どう?

いる?

リマスタリングのみなので、あえて買う必要はなさそうですね。



それより、

その発売記念をかねてか?30周年を記念してかはわかりませんが、

ライブがあります。


これは、非常に楽しみですね。

ニューエストモデル復活ライブと思っていいですよね?

違うのかな?

いつもと同じくらいの配分かな?


とりあえず、

ニューエストモデルと聞けば、行かないわけにはいきません。


ちまみに、CDの発売は、7/6

かなり、大きいCDショップでも売っているかどうかは微妙ですので、

欲しい方は、数軒巡るのを覚悟するか、たぶんこのライブで発売するはずです。



※最後に、一応説明しておこう。
 
 ニューエストモデルとは、

 現在、地味に活動中のソウルフラワーユニオンの前身のバンドで、

 ニューエストモデルとメスカリンドライブの主要メンバーで構成されたのが、

 ソウルフラワーユニオンです。

 ただし、現在、ソウルフラワーユニオンには、メスカリンドライブのメンバーは存在しておらず、

 ニューエストモデルの、ヴォーカル中川敬氏と、ピアノ奥野真哉氏の2人が

 残っています。

 なので、有名なところでいうと、ブルーハーツの主要メンバーである

 甲本ヒロトと、真島昌利とが、クロマニヨンズを結成したようなもんです。


では、ライブの一曲目予想でもしましょうか?

① ソウルフラワークリーク

② 外交不能症

あたりが定番で有力


希望的なところでいうと

① ソウルサバイバーの逆襲

② 独り善がりの風

などどうでしょう。


ほか、

① DAYS

とか、懐かしいところで、

② NUCLEAR RACE OR HUMAN RACE

とかもいいねぇ~


まさか、普通にソウルフラワーで始まらないよね?

とにかく、楽しみ楽しみ☆



スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment