【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2016

ストリートビューに掲載

CATEGORY穏のコト
昨日は、西武が負けたので、

試合のなかったオリックスバファローズは労せずに、5位に浮上

今日は、ほっともっとで金子投手が先発。

ここ2試合いい結果が残せているので、今日も期待です。


今日は、日差しも強そうなので、

日焼け注意ですね。


AOIさんも、BsStageがんばってね。

では、われはしごとするなり。


さて、この前、PCで色々と見てたら、

うちの店の、Googleマップのストリートビューが更新されていて、

なんと、店舗の外観が掲載されていました。


以前から、掲載されていたのですが、

定休日やったのか、シャッターが下りているショットやったんですが、


今回は、ちゃんとシャッターあいています。


結構な、頻度で撮りなおしたりしてはるんですね。


せっかく、シャッターあいている写真なんで、しばらくこのままで

いて欲しいです。



よかったら、ご覧くださいまし。




ストリートビューは、こちらです



スポンサーリンク



Tag:




0 Comments

Leave a comment