【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
12
2016

ジュウオウジャー ふりかけ

バファローズ連敗で、再び最下位へ

4位まで浮上して、このまま上を目指してくれるのかと思いきや、

定位置に落ち着く


う~ん・・・


あきまへん。


しゃて、

ジュウオウジャー・セラさん・柳さんの話ですが、

ウインナー、カレーと、もうひとつ、ふりかけにもおまけがついているのを

ご存じでしたか?


百均で見つけました。

P1160342.jpg

ジュウオウジャーふりかけ。

ちなみに、関西スーパーにはありません。

関スーは、ソーセージ、カレー、ふりかけと全滅です。

どれもありません。


ふりかけは、全部で、8袋入り

その8袋も、ジュウオウジャー柄が施されて、

裏も表も別の印刷が入っています。


P1160349.jpg


そして、入っていたシールはこれ、

P1160350.jpg

ジュウオウシャーク(青色)です。

やったぁ~


いやいや、待てよ。


ジュウオウシャークが好きなのか?

違います。

変身前のセラさんが好きなんですよ。


でも、シャークがでたら、うれしかったなぁ

だんだん、なんかおかしなってきています。


シールはいわゆる紙タイプの濡れるとアカンシールです。


このタイプは、たぶん変身前ショットはないですね。



ってことは、

変身前ショットがおまけでついているのは、

ソーセージだけってことですな。





スポンサーリンク



Tag:ジュウオウジャー




0 Comments

Leave a comment