【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
08
2016

BsGirlsイベントinあべのキューズモール

くぅ、サヨナラ負けかぁ

残念。

でもTさんにあたりがでてきているのが非常にうれしい。

Tさんは、やっぱり4番を打ってほしい。

今日は、西投手が先発です。


さて、先日、あべのキューズモールで開催された

BsGirlsのイベントみてきました。

その話をします。


なにやら、キューズモールもだいぶリニューアルされたようです。

それのイベントでした。

その色々とあるイベントのひとつに、BsGirlsのライブがありました。


車で行ってキューズモール近辺の駐車場にとめて、

キューズモール散策+イベント+ハルカス


BsGirlsの登場は、15時40分~だったので、

それまで、キューズぶらぶら。

ランチは、テラスゾーンで・・・「CHARBON」って店で食べました。

P1160300.jpg

いわゆるお上品なカフェランチ

ちょっと、量もお上品。

P1160301.jpg

ワインをお供にお上品ランチ

P1160299.jpg

とにかく、そのランチタイム前およびランチタイム中に

大変、うれしい出来事があったんです。

えっ、そんなことあるぅ~みたいな。

でも、まっ、ここではやめておきましょう。


気になる方は直接、来店の際におたずねください。

問い合わせ番号「A-01」っていってください。


そして、いざイベントなんですが、

BsGirlsを正面から見るのは今季初。

しかも、結構前で・・・


AOIさんみれました。

かわいかった。

きれかった。

顔小さかった。



でも、なぜかイベントは、撮影が禁止だったのだ。


ガクっ


いまどき、撮影禁止とかあるんですね。

目に焼き付けてきましたがな。


始まる前は、写真撮る気満々で、カメラチェックしてたんですけどね。

P1160302.jpg


ってことで、

絵描いておきましたので、想像してください(笑)


002_20160507171324382.jpg

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOI




0 Comments

Leave a comment