【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2016

ちはやふる×写プライズ 応募

CATEGORYちはやふる
GWの3連休も終わって、

今日から通常通り仕事です。


GWの出来事はまたOIOIします。


さて、

ちはやふるの下の句も見終わって、

近江神宮も入ったし、ロッテのクリアファイルも貰ったし、

もうコラボものもないかなっと思ってたら、

こんなん見つけました。


見つけたというか教えてもらいました。


ちはやふるのことを

調べたりしてたので、WEBの広告にでてきました。


ラッキー


富士フィルムと、ちはやふるの企画で、

ちはやふる柄でプリントができたり、

800円以上でクリアファイルもらえたり、

誰でも応募できる抽選あったりもします。

chiha1.jpg


写プライズっていう名前だそうです。

詳しくは、

ちはやふる×写プライズページにて
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ちはやふる




0 Comments

Leave a comment