【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
02
2016

hideさん 18年(2016年)

CATEGORY芸能人話
5月2日は、hideさんの命日です。

あれから、18年が経ちましたが、

いまだに、聞いています。


カラオケでも、

PVや

とくに、ライブバージョンがある機種があるので、

みいってしまいます。


つくづく思うのが、表現力です。

自分自身を魅せることにたけては、№1やと思います。

上手に魅せはります。


2012-06-11 028a1


そうそう、

さっき、

発売されてから、ずっと聞くことを保留していた

「子ギャル」を今日はじめて聞きました。


音源だけが残っていて、

技術を駆使して、hideさんの声を入れた作品。



賛否両論があった作品です。

うれしいという声もある半面、

本当にhideさんが世に出したかった作品なのか?

などの、反対意見もあった作品です。


別に特に、大々的に反対やったわけではないですが、

なんとなく、聞くことに躊躇していました。


「子ギャル」発売を知った時は、買おうかとも思ったんですが、

だんだん、なんか違うんじゃないかっていう気持ちもうまれ、

保留しているうちに今日になりました。


今日という日に聞こうと思ってたわけでもないですが、

今が聞く機会なのかな・・・って。




そりゃ、本人がうたってるのを聞きたかったですよ。


でも、それはもう叶わないので。




そういった意味では、

どういう形であれ聞けたのはよかったかな。

って思いました。


僕の中では、いまだに大きな存在として居続けているひとなので、

この表現が正しいかどうかはわかりませんが、

「ご冥福をお祈りいたします」




♪生き溺れても、また、春に会いましょ♪


スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment