【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
01
2016

BsG AOIさん オリ姫デー(4/29)

先日、開催された、

オリックスバファローズ対楽天イーグルス戦の

オリ姫デーに行ってきました。


結果は、今回も、惜敗

初回に3点入れて盛り上がるも・・・

その後打線は沈黙・・・

じわじわと追い上げられて、負け~

ずこーーー

P1150887.jpg

でも、試合終わりにこの日は、

BsStageがあったので、デーゲームやし、

見て帰りました。


BSGもどんどん人気がでてきたのか、外野からすぐにいっても

もうすでに前からは見れません。

だから、後ろから見ることに。


後ろは、出入り口なので、近くを通りはります。

この日は、なぜか、めちゃくちゃ寒い日でした。


AOIさん登場、寒そうです。

わかりますか? 

ちょうど写真のセンターの方です。

P1150899.jpg

そして、ステージがはじまりました。

後ろからなんで、しばしこんな状態。

P1150918.jpg

でも、

この日は、がんばりましたよ。

3曲くらい歌ったのですが、

その間、連写しまくり・・・


逃しませんよ、一瞬を。

コンパクトカメラの実力を発揮です。


そして、捉えた、AOIさんの横顔。

P1150953a.jpg


そして、こんな後ろから見ながらの奇跡の前ショット

ドドーーーん。

P1150975.jpg

もういっちょ、あります。

今年はじめて、AOIさん拝見しました。

ストレートにした髪がステキさを際立たせています。

昨年は、ボーカルで、今年は、パフォーマーに変更。


パファーマーとしてのAOIさんをはじめて拝見しましたが、

ちょっと、ボーカルの時は、歌わなアカン感があったのでしょうか?

いい意味で力が抜けていて、結構ニコニコと踊ってはりました。

まっ、後ろからなんでチラチラしか見せませんが・・・


でも、楽しそうに踊ってたので、

何かうれしかったです。

P1150976.jpg

そして、

帰り際に、

前にいはったので、思い切って声をかけてみました。

じゃ、振り返って、

手をふってくれました。



うれしかったぁ、ありがとうございます。

P1160048.jpg


うれしさと興奮で、胸がいっぱいで、

帰りによった、かっぱ寿司では、3皿しか食べれませんでしたww



では、

最後に、この日は、オリ姫デーで、

女子には、さっきAOIさんも着ていたユニホームがもらえました。

娘と行ったので、ちゃっかりもらっています☆

P1160054.jpg

あと、娘には、同色のシュシュがあったので、

買いました。

P1160049.jpg

以上、

オリ姫デーでした。

今年は、

あと、6/11にオリ達デー

6/12にオリ姫デー

8/19~21にオリ姫&オリ達デーが開催されます。


どれも仕事でいけませんので、最初で最後のオリ姫デーでした。

楽しかったです☆




スポンサーリンク



Tag:オリックス バファローズ AOI




0 Comments

Leave a comment