【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
28
2016

4/29イベント 2016

CATEGORYちはやふる
4/29(祝・昭和の日)は、イベントが盛りだくさん。

まずは、

「ちはやふる 下の句」が公開されます。

下の句では、

クイーンの若宮詩暢が登場


気強そうな、松岡茉優さんが演じます。

はまり役かもね。

どうしめくくるのか?

楽しみで仕方ありません。


あと、

京都の鉄道博物館?

名称はあってますか?


梅小路公園にある、鉄道の博物館が

この日リニューアルオープンです。


ここも、いずれいかんといけませんな。

GW中は混んでますよね。

混雑警戒して逆にすいてますかね?

いや、そんなことはないでしょうねぇ


そして、

最後は、

オリックスバファローズのオリ姫デーです。


京セラドームで開催される対楽天戦

オリ姫デーとして、来場の女性にのみ当日着用するオリ姫ユニホームが

プレゼントされます。


そうそう、

言い忘れていました。


ちはやふる 下の句 公開日なので、

ZIPに広瀬すず(綾瀬千早)と松岡茉優(若宮詩暢)が出演するそうです。


本日、2度目のブログ更新でした。



スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment