【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
28
2016

ジュウオウジャーソーセージカード

やっと、みつけたZ

探してたものが見つかりました。

ジュウオウジャーのソーセージ

プリマハムが発売しています。



門真市駅のイズミヤにありました。

人生で、2度目のイズミヤ門真店

食料品売場が地下にあるという、どことなく懐かしさを感じるスーパ-


そこにありました。

ためしに、2個買いました。

P1150710.jpg


では、中のカードをあけてみましょう。


ジャ、ジャン


P1150713.jpg

タイガーです。

裏は、ジュウオウバスター

P1150714.jpg


では、

2枚目です。

またまた、タイガー

残念、シャークじゃなかった。

P1150715.jpg

そして、裏はなんと

変身前。アムさんです。

P1150716.jpg

これが
カードナンバー05になっているので、

02は、シャークで裏が、セラさんってことですよね。

あの特殊なカードでしか、変身前はないと思ってたから、

かなり可能性は低いなぁって思ってたんですが、

このノーマルカードでも変身前があるのなら、

これはかなり、夢広がりました。


セラさんが出る確率がグンと上がった気がします。

問題は、商品があまり売ってないところにあります。

ソーセージそのものの消費期限がそんなに長くないので、

あんまり、大量に買っても・・・ね。

P1150717.jpg


近頃、ジュウオウジャーの話が多くなりましたね。

ではセラさんでたら、報告します。



スポンサーリンク



Tag:ジュウオウジャー




0 Comments

Leave a comment