【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
23
2016

ジュウオウジャーカレー

♪超カッコイーグル♪

A-studio見たけど・・・

波瑠ゲストなのに見たけど・・・

もりりん、全く出番ないね。


あの番組のアシスタントってあんなんなん???

あの番組のアシスタントになって、本人も予想してたように、

以前にもまして、ブログ放置やしww


そうそう、あと、

「おこだわり」では、伊藤沙莉(さいり)ちゃんも、全開で

がんばってるなぁ~


傍若無人な役が多いなぁ

ドスきいた声って言われてたわ。

やっぱり、一回は声をいじくられてる。


さてさて、

今クールのドラマはどう???


OUR HOUSEを一番期待していたのに、

一番期待はずれ。


芦田愛菜の長台詞大会みたいになっている。

どうした、野島伸司。やっぱり4chやないとあかんかっ

主題歌、オフコースはいいよ。

森田童子くらいの欲しかったけど、まぁ、いいでしょ。



とりあえず、なんやかんやいいながら、

月9も波瑠も、早子先生も1話はみた。


コントレールは2話目もみた。

あの風景にすごい魅せられた。

昔のドライブイン的レストランがどこか懐かしい。



話したいことがあるような、ないような2016年春のドラマ。



また、おいおい。

【日曜、朝も見てくれよな】

ってことで、

ジュウオウジャーです。


歴代№1のべっぴんさんと評価されている??????? 柳さんを

目当てにみています。


そして、先日も話ましたが、

ジュウオウジャーソーセージを探して放浪の旅へでているのですが、

ライフ門真店でもなかったです。


あの、ライフ最大規模を誇る門真店でもなかった。

もうひとつの、ウインナーに焼印の入ったやつは置いていたけど、

肝心のカードが封入しているやつがない。

ちびまるこ、妖怪ウォッチ、仮面ライダーゴーストはあった。

プリマハムどうした?

CMやってて、主要スーパーに商品置いてないって・・・

ちゃんと営業してる???


もう、しゃあないから、

カレー売場行ったら、カレーはあった。

P1150699.jpg

中にシールが入ってるから買ったけど、

まっ、変身前なわけはないやろう。

子供に変身前のでても、はずれ感満載やもんな。



でも、

そのソーセージのカードは、変身前と変身後が角度によって両方見える

カードがあるのだ。

それが欲しいのだ。



カレーのシールは帰ってからあけます。


また、しばらく、ジュウオウジャーソーセージを探す旅にでます。

あと、イオンくらいしか残ってないなぁ

意外にコンビニかっ



スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment