【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
22
2016

白衣購入(THS)

CATEGORY穏のコト
あれから、

何回も白衣検討会を積み重ね、

今、発注しました。


何枚か、色違いで、いっぺんに買おうとしましたが、

やっぱり一枚一枚にしました。


実際の材質みてよかったら、別カラーでリピート予定です。

今までとは、違うメーカーなのでそうしました。


色は、今までと一緒にしました。

やっぱり、この色好きなんで、エンジ色にしました。


でも、デザインが今のとは違います。


『ZIP』です


他、一緒に7分袖のインナーとスボンも買いました。

到着が楽しみだなぁ~


でも、ちょっと加工を依頼したので、

商品到着までには、

2~3週間かかるようです。


GWもあるから、もっとかかるかもしれませんね。

忘れた頃に、なりそうですね。


そうそう、買ったのは、THSっていうお店です。

いっつもここで買っています。

ネット購入です。


今回は、ナガイレーベルっていうメーカーの白衣にしました。

白衣といっても白ではありませんが。


そうそう、このTHSっていうお店では、

TVドラマで使っている、白衣がどこのメーカーなのかとか書いてるページもあって、

ドラマ好きにも楽しめるサイトです。


ドクターカーで、剛力彩芽が着ているのも、多分ですが、

ナガイレーベル製やと思います。

多分ですけどね。

もうすぐしたら、サイトにもでるはず・・・

どうかな?深夜枠やし・・・無理かな???


ちなみに、今回買ったのは、ドラマではあまり登場していないようですが、

今、着ているやつは、よく使われていて、

例えば、コードブルーで、冴島はるか役(比嘉愛未さん)が着ていたのと一緒です。

比嘉さんと一緒です☆


でも、コードブルー見てないんですけどねww



以上、羽咋ではなく、白衣の話でした。


THSホームページ
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:白衣




0 Comments

Leave a comment