【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
20
2016

濱文様 (グランフロントてぬぐい)

CATEGORY自転車の旅
チャリで、ウメブラ、そして、パングイ







【和訳】

自転車で、梅田に行って、

梅田界隈をブラブラして、パンダ柄のてぬぐい買いました。



てぬぐいは、装飾用に購入。

グランフロント大阪の中にある、濱文様っていう手ぬぐい屋さんで買いました。


グランフロントは上の階にいくにつれてすいていて、

この濱文様のある階も結構すいていたので、ゆっくりと選べました。



パンダBARです。

ダウンライトの証明とかの染めがすごいきれいです。


早速、店内に飾っております。

P1150688.jpg

また、ご覧の際に見て下さい。



今回は、

ユニクロ地下駐輪場を利用しました。

理由は、一番安い

上段なら、100円です。

割引システムなどはたぶんなし。


割引システムあるのは、ルクアの駐輪場

1000円の買い物で無料になる。


もう、梅田くらいは、自転車乗ってる感もない。


この日は、帰りちょっと急ぎ目で帰ってきたら、

35分ほどで戻ってこれた。

梅田くらいは自転車旅ではないなぁ~


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:自転車




0 Comments

Leave a comment