【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
17
2016

ジュウオウジャー ソーセージ

♪いつも、余裕 シャーク、シャーク♪

シャーク鮫島


ジュウオウシャーク セラさん役の柳美稀さんのブログはアメブロ

http://ameblo.jp/yanagi-miki/

最近、このスタイルのブログ多いですけど、

なんか、見にくい。

冒頭の記事がちょっとだけのってて詳細はクリックするタイプ

なので、まだ一回も記事の内容読んだことはありません。



ジュウオウジャーをみていると、CMでプリマハムの、

ジュウオウジャー ウインナーかソーセージかのCMがあって、

中にカードが封入


そのカードが変身前のセラさんとかもあるみたいなんで、

欲しくなって、

スーパーへ行ったんですが、ありません。


ダイエー大和田店には、

妖怪ウォッチと、何かはあったんですが、ジュウオウジャーがない


関西スーパー 大和田店には、

妖怪ウォッチと、ゴーストと何かはあったんですが、

ジュウオウジャーがない。


大和田には、ないのか???


こう、ないと火がつきますね。


欲しい欲望に火がつきました。


ジュウオウジャー ソーセージを買うぞ。


あと、レトルトのカレーにも、カードがついてたりしますやん。

プリキュアとか、ゴーストとか。


あれの、ジュウオウジャーバージョンはないのか???


ちなみに、これも両店舗で確認しましたが、ありませんでした。



4100368.jpg


柳美稀さん(セラさん) 探しの旅が始まります。






スポンサーリンク



Tag:大和田 ジュウオウジャー




0 Comments

Leave a comment