【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
16
2016

白衣検討会

CATEGORY穏のコト
ただいまより、

2016年 夏にむけての

第一回 『白衣検討会』をはじめます。


おおまかに、

暑い時と寒い時と、白衣を変えます。


冬は、KCタイプで、


夏は、スクラブにしています。

生地ペラペラで夏に最適。


冬やと、寒い。


で、今の夏用のが、これです。

NR-8602_2011-a.jpg

※写真はいつも買う、THS白衣NETさんからお借りしました。


エンジ色(ワインレッド)です。


今回も、スクラブ系にしようと思うのですが、

問題は、色です。


どうも、好きな色を選ぶと、女性カラーになる。


青とか、緑より、

赤、ピンク系を好む傾向にあります。


ほんで、

2016年新作白衣の中に、

ええのみっけてんけど、


これは、ピンクやんなぁ~

背中はエンジやねんけど。

この切り替えが、メッチャ好きで、

両方、かなり好きな色なんですねぇ~

FO-7037SC_2016-b.jpg

※またまた、写真は、THS白衣NETさんのです。今回ももちろん、こちらで購入予定です。


モデルももちろん女の人やし・・・

でも、今、着てるのもモデルは女の人やけどね。



はげ坊主のおっさんにピンクはおかしいわなぁ



でも、頭にあわせたら、

作務衣とか、袈裟になるしなぁ~


確かに、作務衣着てる人もいるけどね。


なんとなく、神がかり的になるでしょ。


僕のイメージですが、

鍼灸にも色々あって、


① 神がかり的鍼灸 : 作務衣

② おしゃれサロン系鍼灸 : 普段着(白シャツみたいな)

③ 理論しっかりした治療系鍼灸 : 白衣


なんで、

やっぱり、③的鍼灸院でいたいので、白衣かなっと。




青っぽいのにしようかなぁ~

でもなぁ


おかしいと言えば、そもそも、何着てもおかしい(笑)

そう考えるとさっきのもアリか?


それとも、

白衣にあわせて、カツラかぶるか???


あれ、何か話おかしなってきた。



そうそう、

今回のドラマで、深夜枠のドクターカーで、

剛力彩芽ぇ~は、オレンジ着てたなぁ


オレンジでもええけど、

巨人ファンっぽいな。


オリックスバファローズファンやしなぁ~


はい、

ここまで、ちゃんと読んでいただいたかたは、お気づきでしょう。

何ひとつ決まっていません。


悩み中です。


ながながと、どうでもええ話にお付き合いいただきありがとうございます。


では、

第一回、白衣検討会を終わります。


スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment