【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2016

四川ラーメン 都飯店

やっと、ホームランもでました。

やっぱり、糸井先生です。


そして、チームもサヨナラ勝ち。

途中、また、たっちゃんが一発くらうという場面もありましたが、

勝ってよかった。


※たっちゃん:佐藤達也投手


さて、

先日、行ったことないところを行ってみようと、

R1で、発見した四川ラーメン都飯店に行ってきました。

※ R1:国道1号線

P1150391.jpg


看板メニューの四川ラーメンをチョイス

P1150384.jpg

麺が予想外の細麺。

へぇ~、このスープに細麺あわせるんや~

ちょっと意外。

P1150385.jpg


チャーハンセットにしました。

チャーハンはちょっと、我が家には、あわなかったですが、

とにかく、印象は

他のラーメン店に比べて、安い。

P1150386.jpg

味云々は、好みがあるので、アレですが、

とにかく、値段は安かった。


以上です。




スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment