【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2016

NHK朝ドラヒロイン芳根京子 in 成田山2017

CATEGORY芸能人話
きたぁーーーーー

やっと、きたぁーーーー


ここ最近、

冬シーズンの朝ドラのヒロインが、

まったくときめく人が選ばれなかったですが、

とうとうきました。


10/3 スタート「べっぴんさん」の

ヒロインに、「芳根京子」さんが選ばれました。


芳根さんは、あの表参道高校合唱部の主役やった子です。


あのドラマ好きやったんですなぁ~


では、なぜ、

NHKの冬の朝ドラの主人公になぜ、そんなに注目しているかというと、

このクールでの作品の主人公が、

成田山の豆まきに来るからです。




ってことで、

2017年、成田山の豆まきいくぞ。


なので、

少し、早いですが、

2017年の

2/3(金曜)の午前中は、仕事は午後からとします。

2/3(金曜)の午前中のご予約は受け付けいたしませんので、

予めご了承ください。



ちょっと、案内、早すぎますか?





スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment