【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
03
2016

ハッピーセット ドラえもん

気が付けば、ダントツの最下位。

これは、悪夢か?

去年の再来か?

糸井選手が調子良さそうなのが唯一の救いだが、

たっちゃん(佐藤投手)が2試合連続で中継ぎ失敗なのが気になる。

今日も京セラであります。

本日もタオルマフラー無料配布デー

今日の色は、ライトグリーンです☆



例のごとく、わたくしは仕事です。

今日も、あと少し、当日予約枠残っていますが、ほぼ完売です。

いっぱい(ご希望時間に先約ある場合)の場合は、お断りせざるをえませんので、

あらかじめご了承ください。


さて、題名の話にうつります。


どうした?イオン四條畷店。

平日あれほど、ガラガラやったイオンが一転。


平日やのに、駐車場は空きを探さなアカン状況やし、

フードコートは席がない。


なぬぅ


平日はすいていて、のんびり感をかもしだしていたイオンが・・・

これは、春休み効果かっ???


ってことで、

平日にイオン四條畷のマクドで並ぶという初体験。


今、ハッピーセットは、どらえもん。

もう、種類によっては完売のもあって、

終了間際なのかな?


首輪。

チンってなります。

P1150370.jpg

テケコプターが回転しながら、飛びます、飛びます。

P1150372.jpg

P1150371.jpg

そして、

自分は、カマンベールてりたま。


チーズに対して、最近思う事は、完全にとけてしまうと味しないよね。

この前、ハンバーグの上にチーズのせて思ったんです。


ちょっと、溶けてるか?固形の状態やとチーズは主張が激しいけど、

完全に液体状にとけると、急におとなしくなるね。


だから、この場合、はみでてるチーズのほうが固形なので味が濃い。

P1150349.jpg

ポテトとナゲットが選べるようになってうれしい。

断然、ナゲット派


たまに、当然ポテトですよね?ってテンションの店員さんだと、

ドリンクの種類しか聞かない人もいるが、

ちゃんと、サイドは何にするか聞いてくれました。


ので、


ナゲットでっと。


以上、

マック・ドナルドでした。



スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment