【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
02
2016

バファローズ地元開幕 京セラ

あーーー、Aスタジオ見逃したぁ~

どっかで再放送してないかなぁ~

森川さんの初戦はどうやったんでしょうか?


ちなみにバファローズの地元開幕の初戦は負けぇ~


課題は色々あるけど、

中継ぎ、抑えが悪すぎる。

追いついたあとにカンタンに一発くらってたらアカンわ。


たっちゃんがんばりやぁ

そうそう、バファローズの今年のファンクラブ特典のユニホームですが、

P1150450.jpg

なかなかいいです。

色目もいいですし、

なんか生地がしっかりしてる。

この胸のロゴワッペンがかなりしっかりしている。


歴代の中で一番いい仕上がりちゃいますか?

気のせいかな?


これは、ジュニア会員のユニホーム

これは、前回と同じかな?

ワッペンタイプではなく、印刷。

多分、今年も、各種イベントで配布するユニホームはこっちの

印刷仕様なんでしょうねぇ

P1150454.jpg

今日も、京セラドームで対ロッテ戦

来場者には全員、タオルマフラープレゼントがあります。

3連戦で3試合色違い。

今日は、ライトブルーの日。

暇な人は京セラにいこう☆



では、小生は、本日も仕事でござる。



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:森川葵 バファローズ




0 Comments

Leave a comment