【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
01
2016

A-スタジオ×森川葵

CATEGORY森川葵
そうなのか?

とうとう今日なのか?

鶴瓶のAスタジオのアシスタントが今日から、森川葵さんだそうだっ


これは、見ないとね。

変な空気つくらんか心配やわぁ


どうも、調和が苦手そうなので、

おっちゃん心配していますww


と同時に楽しみにしています。


これは、また森川葵ネタが増えそうなので、

カテゴリーに「森川葵」欄作っちゃいました。


そうそう、

今日からスタートなんをなんで知ったかというと、

ご本人の、放置ぎみブログでです。

たまに、思い出して、見るくらいでちょうどいいブログの更新頻度です。


僕も、そんなしょっちゅう人のブログみてないので、

これくらい、放置ぎみブログはちょうどええ☆☆☆

森川葵公式ブログ


では、本日、

23時に会いましょう。




スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment