【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
31
2016

桜情報2016 萱島川沿い編

CATEGORY自転車の旅
♪春なのに・・・♪

気候もあたたかくなり、

桜が咲いているようです。


どうも、通勤経路で、桜を感じることがないので、

残念です。


昼間に、

少し用事で、萱島の川沿いを

スーっと自転車で通ってビックリ。


結構な、勢いで、桜が咲いています。


えーーー、もうこんなに咲いてんのん。


木によってかなりのバラツキはありますが、

ほぼ満開のもあれば、

5分咲くらいのもあります。


いずれにせよ、見ごろです。

今週末の土日あたりが、いいでしょう。

来週末やと、多分遅いね。

P1150395.jpg

やっぱり、いつもおんなじとこばっかり通ってたら、

発見がないなぁって実感。

P1150396.jpg

あやうく、桜の見ごろを見逃すところでした。

よかったよかった。



スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment