【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
31
2016

ロングカーディガン メンズ

CATEGORY日記
何とか、ハムに1勝1敗の五分

次は、地元開幕戦です。

3日間色違いのマフラータオルプレゼント

さっ、京セラへGO☆


さて、

話は、フクっと変わりまして、

滅多にしないネット購入の話です。


買ったのは、服なんですが、

ながーーい丈の服好きなんですが、

昨年あたりから、女性は、長い丈の服がでていますが、

メンズものではほとんどありません。


見つけたら、すぐ買ったりもしていたのですが、

やっぱり、実店舗ではあまり見かけませんので、ネットにたよりました。


女性もので流行っているのも影響してか以前よりかは、品種も増えましたが、

それでも、ネットでもあんまりありません。


ネットで最大の難点は、


まず、質感がわからん。

あと、なんでなんって思うのが、着用モデルで、黒の服にインナーも黒で、

どこまでがどの服なんかさっぱりわからんようになってるサイトとか。

175cm体重53kgとかのえらい細身のモデルさんとか。


なんでなんって思うことは結構ある。


そんな中、がんばって購入。

安かったし、レビューには結構生地があやしい的なのもあったんですが、

僕は、これからの時期用で、薄手でよかったので、

これくらい薄かってよかったです。


窓際でひかり当てると結構スケスケ。

P1150337.jpg

色は黒です。

yahooショッピングで購入

あと、サイズもMかLか迷いましたね。

結構この手のは、タイトな仕上げが多くて、モデルさんも細いし・・・

モデルさんより体重は10kg近く重いから、

袖幅が細そうで、迷いに迷って、

結局、Lにしたんですが、

そんなにタイトではなかったので、Mでもいけたかもしれません。



安いし、実店舗では、見かけない商品やったんで、

いい買い物をしました。


買ったのは、このショップのこの服です。

他の色も結構ありました。

この店のは、写真もわかりやすかったです。

黒に黒あわせもしてないし、デザインもわかりやすかったです。

ほんまなんで、黒に黒のインナーあわせてるサイトあるんやろかっ



以上、服買った話でした。




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment