【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
04
2016

ジバニャン プラモ

CATEGORY日記
♪トイレにはそれはそれは、キレイな女神様が・・・やでぇ♪

やっと、勝ったがな。

さすが糸井さん。

やっぱ、糸井さんが打つと試合がひきしまるね。



では、

またまた、プラモデルを作りましょう。

前回は妖怪ウォッチのコマさんでしたね。

まだ、見てない方は、コマさんの記事をご覧ください

http://therapyon.blog.fc2.com/blog-entry-1423.html

そして、今回は、妖怪ウォッチのジバニャンでございます。

同じシリーズのプラモです。

P1140590.jpg

では、説明書通りにつくっていきましょう。

はい、

作りました。

まず、頭です。

P1140591.jpg

コマさんの時も書きましたが、

手でパッチンとちぎれますので、

はさみもいりません。

もちろん、

接着剤もいりません。


なので、開封してすぐ制作できます。

とくに、準備はいりません。


P1140592.jpg

胴体も完成。

あっという間です。

子供向けなので、パーツは少な目。

しっぽみたいなんがあるので立ちます。


P1140593.jpg

あとは、シールをつけて・・・

シールついているので塗装などもいりません。

P1140594.jpg

一応、コマさんの時もあったのせる台もあります。

P1140595.jpg

他、顔の表情の変えパーツもあります。

気分で顔変えれます。

P1140596.jpg

コマさんは、変えパーツを背負っている風呂敷に収納できましたが、

ジバニャンは何も背負ってないので、収納することはできませんが、

各パーツがバラバラにならないようにひとつにまとめることができます。

こんな感じ。

さっきの、2つの変えの顔を両方ではさんでいます。

P1140597.jpg

うれしそうに、

写真集みてるジバニャン☆

P1140598.jpg

やっぱ、いいなぁ

このプラモ。

かわいい。

大きさもちょうどええ。

P1140599.jpg

コマさんと並べてみた。

いいねぇ~


P1140600.jpg

以上、ジバニャンのプラモ制作でした。

  


P1140602.jpg

四條畷イオンにジョーシンキッズプラザはありまへん~


♪じゃあね、そっと手をふって♪







スポンサーリンク



Tag:妖怪ウォッチ ジバニャン




0 Comments

Leave a comment