【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2016

ちはやふる 下の句前売りクリアファイル

CATEGORYちはやふる
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ、

初回の5点が守りきれずに負けぇ~

そんなことある???


また、開幕連敗

悪夢か・・・デジャブーか???


昨年もこんな開幕やったような・・・

今日は、ディクソン先生です。


オープン戦をみる限りあんまりよくなさそうでしたが、

ディクソン先生に任せましょう。



以上、オリックスバファローズの話でした。

さて、

話は、ちはやちゃんにいきまして、

4/29~「ちはやふる 下の句」が公開されます。


ってことで、

前売りチケットを購入しました。

今回もイオンシネマをチョイス。


やっぱり近いし、

休み少ないから、やっぱり仕事終わりでも行けるのは

最大のメリット☆


またまた、ムブチケで購入。

もう、たぶんスムーズに購入できますよ。

P1150063.jpg

特典は、今回もクリアファイル

オフショットなどがいっぱい載っていて

楽しい雰囲気のクリアファイルです。

だいぶ色んなクリアファイルがたまってきました。

P1150060.jpg

では、本日は、日曜です。

仕事します☆

京阪沿線の鍼灸院で、日曜営業している鍼灸院


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ちはやふる




0 Comments

Leave a comment