【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
26
2016

オリックスバファローズ開幕戦サヨナラ負け

いよいよ、昨日から、プロ野球開幕。

先発は、金子投手。


途中まではよかったみたいですね。

しかし、7回で3失点。


一旦は、リードしたけど、

最終回で、サヨナラ負け~


抑えに不安を感じざるを得ません。

新聞をみると、最後は、コーディエが打たれたようです。

コーディエ?

ピシっと抑えれる投手欲しいですなぁ。


まだ、1試合ですが、非常に不安を感じる1試合目でした。

今日の先発は、

近藤大投手です。


2戦目に先発とは、大抜擢ですね。

このペースでいくと地元開幕の先発は、金子千尋投手ですなっ


そうそう、

今回のビジターのユニホームやっぱり、かっこええねえ

一瞬、いきなりサードユニホーム着てるんかなぁって思いました。


さぁ、今日こそ勝とうぜぃ、バファローズ。



スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment