【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
11
2016

さつき(難波で昼から日本酒飲める店)

強烈ぅ

ボロ負け

これぞ、ボロ負け

2試合連続。


逆に清々しい。


もう、オリックスに明るい未来はないのか???


それはさておき、

春のドラマだっ


なにげなく、ちょっとチェックしていたら、

今回どうも見たいって思うのがない。

キャストがトキメかない

月9

松下奈緒見ない

波瑠、絶対見ない

私結婚できないんじゃなくてしないんです。これも見ない

見る前から、こんなに見ない作品があるのは、はじめてだ。



とりあえず、見る予定は、

野島伸司×芦田愛菜のと、

黒木華ちゃんのくらいです。


ダントツの安定感は、9係ですね。

これは、みます。


一話で、ミチコちゃんがまさかのプロポーズ。

青柳さんのスタンドプレーも相変わらずでした。


正味、9係くらいしか、最後まで残らない雰囲気が漂う、2016年の春ドラマです。



さて、

今回は特別に、昼から日本酒が飲めるお店を紹介します。

実は、非常に少ない。


あっ

日本酒といっても地酒系です。

大関とか、月桂冠とか置いてるところは

ちょくちょくあるんですが・・・


地酒系となると、グーーーーんと減ります。

P1140516.jpg

これは、どう?

これも、もっきり酒なのかな?

P1140509.jpg

そして、料理です。

焼き魚、かまやき

P1140510.jpg

たこの天麩羅

P1140513.jpg

わけぎのヌタ和え

P1140515.jpg

たたき

P1140511.jpg

いいねぇ~

優雅だねぇ~

昼からのほうが、優雅さが増しマス。


場所は、

なんば花月のとなりです。

昼から、開いていて、多分カウンターのみでした。



スポンサーリンク



Tag:居酒屋




0 Comments

Leave a comment