【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
28
2016

串虎 久御山店

CATEGORY自転車の旅
やっと勝ったぁ

ちなみにバファローズの話です。

しっかし、昨日も最終回はヒヤヒヤでしたね。

大丈夫か、あのひげおやじ。


サーカスリリーフは岸田君だけで十分です。


今んとこ、信用なりません、あの、ひげ。

今日は、野球はお休みで、また明日からがんばりませう。



では、

ぶらーーーっと、どこ行くともなく、宇治方面へ向かっていて、

途中でチャリ止めして行ったお店です。


夜用のお店ですが、ランチもしていました。

こういうところのランチがいいんですよね。

P1150009.jpg

チキンのタルタル、いわゆるチキン南蛮

ライスは、大盛りもおかわりも無料です。

が、

僕は普通サイズです。

P1150008.jpg

ちゃんとしたのがでてきました。

なぜかというと、

お値段が、500円なんです。


これで、500円って

超お得だわ。


いい店に引き寄せられました。


夜のメニューも見ておきましょう。

P1150005.jpg

串焼きが中心のようですな。

P1150006.jpg

串揚げもありますね。

P1150007.jpg

日本酒もあり、

駐車場もファミレス並みにあり。

喫煙でっていうたら、

個室に案内されました。


500円ランチで個室。

優雅でしょ☆☆☆


この店には、京都に何店舗かあるみたいです。

油小路通りにも、この前見かけました。


webで、クーポンなどもあったので、事前チェック忘れずにね。

串虎 久御山店の地図&クーポン

サイトみてたら、京都に結構あった。

桂店のクーポン&地図
向日市店のクーポン&地図
新堀川店のクーポン&地図
洛西店のクーポン&地図
亀岡店のクーポン&地図

京都ばっかりかと思ったら、枚方にもあった。

枚方店のクーポン&地図


以上、ぷらっと入った、串虎の話でした。


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:自転車




0 Comments

Leave a comment