【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
23
2016

オリックスバファローズ×はりきゅう穏

いよいよ、プロ野球も開幕

さて、今年はどうだっ、オリックスバファローズ

去年よりかは、いいような気がします。



さて、

そんなオリックスバファローズを応援する店舗に

「はりきゅう穏」が正式になりました。


先日、

オリックスバファローズ事務局より、

ミニ日程表とポスターが届きました。

P1150050.jpg

日程表をいれるボックス(組立前)

P1150051.jpg

ポスター

P1150052.jpg

が、同封されていました。



では、組み立てましょう。

できあがりました。

P1150053.jpg


それにミニ日程表をいれます。

P1150054.jpg

そして、待合室に置いています。

P1150055.jpg


今日試合あるかな?

今度、いつ試合あるかな?

何時から試合はじまるかな?

そんな風に気になることありますよね。

そんな時には、ミニ日程表が大変便利。


そんなミニ日程表が待合室がありますので、

ご自由にお持ち帰りください。

P1150057.jpg




スポンサーリンク



Tag:オリックスバファローズ




0 Comments

Leave a comment