【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
17
2016

祝☆ 森川葵 yahooニュースに登場

CATEGORY森川葵
♪まけないで君が瞬きで♪

とうとう、きたぁ~


森川葵さんが、yahooニュースに登場


内容は、何やら、
「A-studio」の8代目のアシスタントに選ばれたという記事。


その記事の中でも、
やたらと、
変わった子や、変わった子という表現がありました。


たしかに、たしかに。


かなり気まぐれに更新される公式ブログがあって、

しょっちゅう目を通しているのですが、

内容が、ほとんどわからない。



おっちゃんには、わからんなぁって、
遠くから、細目でながめているイメージでブログみています(笑)


いつから、アシスタントデビューするんかな?

やっぱ、4月からかな?


ほとんどみたことない番組ですが、

もちろん見ようと思っています。


まぁ、このブログでは、何度も登場している森川葵さんですが、


あまりご存じない方のために、


まず、TVドラマだと、

「ごめんね青春」の三女のあまりちゃん役

「表参道高校」では、ひきたさん役

「テディゴー」では、なんと主役です

「プリズンスクール」では、金髪の裏生徒会の子

「この恋を思い出すと何とか」では、芸能事務所にだまされかけた子


映画では、

「人狼ゲーム」の最後生き残った3人のうちの一人

実は、この3人は、土屋太鳳さんと、佐久間由衣さんと、森川葵さんなんですよ。
すごいメンバーやないですかっ

「おんなのこきらい」では、主役です

「NINJA THE MONSTER」では、あの今、話題のディーンフジオカと共演。

ディーンフジオカが命をかけて守りぬく姫役



CM

「ポカリスウェット」の、うるおいONシリーズ




back numberの「sister」のPVに出演


aoi.jpg

冒頭の、

♪まけないで君がまばたきで♪のシーンです。


雨に濡れた子犬のようなかわいさをかもしだしているシーンです。



でも、実は、僕は、
動物全般あまり得意ではないので、
子犬をかわいいとか思って触ったりもしないんですけど。

なのにあえてこの表現ww


やっぱり、何と言っても、

オモコー (表参道高校)の時が最高です。
髪型とのマッチングが絶妙。

4637_1436.jpg

この時に目にとまり、その後色々と過去の作品とかみましたが、

この役が一番普通な子の役ですww


まっ、

いずれにしても、yahooニュースにでるってことは、
注目度もあがってきているってことですね。


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:森川葵 A-studio




0 Comments

Leave a comment