【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
17
2016

ちはやふる×ZIP 生出演

CATEGORYちはやふる
朝もはよから、袴着て、3人登場。

千早(広瀬すず)
太一(野村周平)
新(真剣佑)

ちらちら、見てただけなので、
結局、

真 剣佑か
真剣 佑かわからずじまい

だんだん、
千早のイメージはちょっと、広瀬すずとは違うなぁって
思い始めてきました。

すらーーーっとした美人イメージですよね、千早は。

それはそれとして、

広瀬すずと、芳根京子が似てますね。

前髪切ってから余計に。


そうやって、だんだんと
若い子が同じに見えてくるんですねぇ~


さて、
今日の一句は、

「うかりける・・・・・・・・・はげしかれとは いのらぬものを」でした。


歌番 74番
決まり字 「うか」

千年前の歌人から学んだ恋愛対処法

押すばっかりではなく、ひくことも大事ですよ。やって。


この句は、結構小さい時に覚えた句なんです。
意味とかは、全然しらなかったですけど。


映画公開まで、あと2日


いよいよ、いおいお、イオンシネマです。



スポンサーリンク



Tag:ちはやふる




0 Comments

Leave a comment