【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
16
2016

ちはやふる×ZIP 恋愛対処法

CATEGORYちはやふる
今朝のZIPでは、
千早ちゃん(広瀬すず)は、

「しのぶれど・・・・・・・ものやおもふと ひとのとふまで」でした。


歌番 40番の句

ひそかに思っていた気持ちもバレバレでっせっていう句です。


若宮詩暢(しのぶ)役は、松岡さんです。

鈴木先生のも出演していましたね。

スズセンの教え子では、出世組です。

今のところ、一番の出世は、小川蘇美です。

あっ、小川蘇美役の土屋太鳳ちゃんです。


それはさておき、


いよいよ、3月19日公開です。

明日は、なんとZIPに、生出演します。


千早、太一、新が来るそうです。


ZIPでコラボ企画していますが、

他にも、ちはやふるコラボ企画がいっぱいあります。


まず、

撮影現場となった、


近江神宮や、

新の故郷、福井県あわら市

太一と、千早が住んでいる、東京の府中


これらの所定のところに、

映画の半券を持っていくと先着1000名に

市のグッズがもらえるキャンペーンあり。

たぶん、映画館にいけば、チラシが置いているはずです。


あと、

京阪電車では、再びラッピング車両が登場。


京阪電車と言っても本線ではなく、近江神宮がある石山坂本線です。


以前、ちはやふる車両が走った時の写真です。

今回は、たぶん違うデザインやと思います。

P1000682.jpg

P1000677.jpg

5代目おけいはんの畦田さんのシールも貼ってるわぁ

懐かしい☆

P1000685.jpg

なにやら、特別乗車券も発売されるとか・・・

これは、またまた見逃せません。


映画もいかなあかんし・・・

電車もみにいかなあかんし・・・


忙しいわぁ


ちなみに劇中での宿泊シーンには、

滋賀県の雄琴温泉で撮影したそうです。


近江神宮も、勘学館も、あの踏切も・・・


ひととおり、見ているので、

映画で同じ場所でてきたら、

感動するやろなぁ~


もう楽しみでなりません。


しばらくは、ちはやふるネタ多くなると思いますので悪しからず。

ブログのカテゴリー欄にも、「ちはやふる」を追加しましたww



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ちはやふる 映画




0 Comments

Leave a comment