【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
10
2016

自転車タイヤ交換

CATEGORY自転車の旅
♪はぁ~テレビもねぇ・・・車もそれほど走ってねぇ・・・♪  元祖ラッパー


この前、京セラ行く前にどうにも前から気になっていた自転車のタイヤ

部分的に、ワイヤーのようなものがのぞいてきてて、

これはいかん状態に。


京セラ行く途中で、タイヤがトラブったら嫌やし。


やっぱ、行く前に交換しておこうっと。


初の、タイヤ交換。


交換先に選んだのは、

小籔ソニックで有名な、ダイワサイクル。


何かあったら、なぜかダイワサイクルに持ち込みます。


ほんまは、手前に某大手自転車販売店もあるんですが、

なぜかあまり好んで行く気がしなくて。


ちょっと遠いけど、ダイワさんにいきます。


タイヤとチューブの両方変えました。


タイヤの在庫があまり置いていないのか、

選択肢は非常にすくなかったです。


で、お手頃価格帯のにしました。


そして、色が赤があったんで、

せっかくやから、気分を変えて赤にしました。




P1140950.jpg


ちょっと、違和感あるなぁ

まっ、いいかっ


P1140951.jpg

サイズおんなじやのに、なんかタイヤが太く見えるね。

気分的には、ガラっと変わりました。


これで、また快適走れます。



よし、いくぞぅ~




スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:自転車 タイヤ交換




0 Comments

Leave a comment