【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
09
2016

そじ坊 新大阪店ニッセイビル内

■■せっかく撮った写真に日の目をあてようキャンペーン■■


とりあえず、第一弾は、

11月の話です。


新大阪に、エヴァンゲリオン新幹線見に行ったときです。


ニッセイビルの1階にある、そじ坊にいきました。


ここは学生時代に、数回行ったことがありますが、

卒業後行ったのは初めて。


ニッセイビルには、1階と2階に飲食店が数件入っていますが、

ランチタイムはやっていないところもあります。

お茶とそばのお菓子。

P1000963.jpg


あと、そば屋なんで、

やっぱり、まずは、そば焼酎から。

グラスででてくるのはなく、

こんなスタイルででてきます。


これ、うれしいですねぇ~

P1000964.jpg

あと、

そばとカツ丼のセット。

P1000965.jpg

うどん派? そば派?


と聞かれたら、

迷わず、そば派です。




スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment