【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
09
2016

オリックス対広島 in京セラ オープン戦

今日は、しっかりと雨降りですね。

気温もぐっとさがっています。

昨日は、かなり暖かかったですが・・・

そんな、暖かい昨日は、サイクリングがてら、京セラにオープン戦を観にいってきました。


ちょうど1時間ほどで着くので、ちょっとサイクリング的には物足らん距離ですが、

まぁいいでしょう。

P1140954.jpg

平日の昼間、しかも、オープン戦なんで、

ガラガラですが、

相手は、広島。


やっぱ、広島は人気ありますねぇ

試合前のイオンでも広島の服着た人ばっかりでしたわ。


外野も、広島側は下段いっぱいです。

P1140955.jpg

内野もポツポツ赤い服がいます。

P1140956.jpg

そして、オリックス側に目をむけると・・・

超ガラガラ

P1140957.jpg

ではプレイボール

先発は、東明投手。

たちあがり、イマイチでしたね。

けど、彼は次期エース候補ですので、がんばってもらわねば。

P1140958.jpg

あとは、Tさんです。

今年こそは・・・

今年こそは・・・

と言われ続けて、何年経ちましたか???


もう、今年あかんかったら、やばそうなんで、

今年こそ、がんばってよ。


なんやかんやいうてTさん好きなんで、応援してますよ。

ライトにおるん珍しいけどね。

P1140960.jpg


P1140966.jpg

そして、試合結果は、引き分け~

オープン戦なんで、延長戦はなかったです。

そういや、BSGさんの姿も見なかったですな。


今年、優勝、しますよね???


期待してまっせ。


そうそう、

Bs shopがリニューアルになって、

店のデザインが変わっていました。

白っぽくて、爽やかな印象です。



P1140968.jpg


以上、今季、初観戦でした。


スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment