【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
07
2016

嵐風(あらかぜ) 門真ラーメン

今日もあったかいですね。

でも、また数日後は冷えこむ予報になっています。

今年は特に寒暖の差が激しく感じます。


体調崩しやすいのでくれぐれもご注意を。



さて、今回は、

先日の龍泉に続き初訪問シリーズです。



やっと、いってきました。

あるのは知ってたけど、

どうも、タイミングがなく。

そうそう、一回いったけど、もうしまってたりして。


嵐風(あらかぜ)さんです。


なんか有名な店なんですよね???

噂では、どっかから移転してきたとか・・・


お昼にいったんですが、

すいてましたねぇ

P1140929.jpg

牛、牛って聞いてたから、てっきり牛骨やと思っていたら、

魚介スープでした。

魚介スープに、牛肉がのっています。

魚介のスープに牛肉をいれて、一杯一杯煮ているそうです。

そして、登場

P1140925.jpg

洒落た器に、盛られたラーメン

見た目もお上品。

P1140926.jpg

味も非常にお上品。

おいしい。

そして、量もお上品。

最近は、はじめて入ったラーメン屋には、

ご飯ものなしで、その店の推しラーメンだけを食べるのに

こっています。


通常、ラーメンも大盛りなどは注文したことがない、

並サイズで十分タイプです。


そんな僕でも、少し量が物足りなく感じました。

ですから、常に大盛り系男性陣は、

この一杯では、さびしいでしょう。


あと、田中みな実さんのサインがありました。


場所は、少しへんぴなところで、八尾枚方線沿いで、

四宮団地から、少し八尾方面に行ったところにあります。

専用駐車場などはありません。

向かいに、小さい有料パーキングがあります。

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment