【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
03
2016

ジュウオウジャー 柳美稀さん

きたぁ~


2月から始まった戦隊もののジュウオウジャー

ここ最近、戦隊もの出演の、女性陣があんまりでしたが、

今回きました。

きれいな人きました。


しかも、ブルー

ブルーが女性って今までありました???


まぁ、全部みてるわけではないので、わかりませんが、

非常に珍しいと思います。


ニンニンジャー

トッキュウジャーとちょっと・・・

特に、女性陣がちょっと・・・


キョウリュウジャーの今野鮎莉さん以来のきれいな人登場。


よく、お母さんは、変身前のイケメンチェックするって話がありますが、

もちろん、お父さんも、変身前のべっぴんさんチェックしますよ(笑)


これは、しばらく、日曜の朝も楽しめますなっ


髪型もオリエンタル感があって、よう似合っています。

この髪型とこの衣装とこの顔の小ささがベストマッチなんでしょう。

調べてみました、お名前は、柳美稀さんというそうです。

この方です。

4100368.jpg

これは、

枚方パークに、ヒーローショー観に行かなアカンなっ

けど、あれは、もう変身しとるなっww



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ジュウオウジャー




0 Comments

Leave a comment