【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
29
2016

唐田えりか壁紙 ソニー損保

CATEGORY芸能人話
よぅ、4年ぶりだなっ by イエーガー先生の息子


明日から、3月

今日は、4年ぶりの2月29日


月末は色々とPC作業が忙しい。

「おん新聞」作ったり、ブログのヘッダー作ったり、

待合室のカレンダー作ったりと・・・


そこで、

話はちょっと変わって、今は、各主要TV局が公式で、

1週間ドラマの無料配信をしています。


なので、職場でご飯たべながらとか、

PC作業しながら、よこの画面で小さくながしてたりします。


かなりの頻度で活用しています。


その無料配信サービスでももちろんCMがちょっと入ります。

1~2個で少な目ですが、とばすこととかができないので、おのずと見ます。


で、やたらでてくるのが最近やと、ソニー損保

いっぱいバージョンはあるけど、好きなのは、この参観バージョン



基本的に、女優さん(芸能人)は、声から気になることが多いです。

声に特徴のある人。

声フェチなのかもしれません。


好きな声だと、

ダントツで、大塚寧々さん、麻生久美子さんあたりです。

ブログが人気がないことで有名な、最近みかけませんが、夏川純さんなどです。


なんとなく、系列的には一緒の声です。


で、今回このCMにでている子の声にひっかかりました。

一番、若手です。

若手では、伊藤沙莉ちゃんも声に特徴ありますけどね。


ソニー損保のホームページ確認したら、

唐田えりかさんっていうそうです。


「わたしが好きな食べ物はみそラーメンです。

毎日発声練習しています。

私の苦手な食べ物は、にんじんです。

牧場でアルバイトをしていました。

ソニー損保のCMでデビューします。」


だそうです。


そして、ホームページでは、PC用(スマホ用もたしかありました)の壁紙が

毎月配信されています。


PCの壁紙も色々変えたり、ええのないときは自作したりもして、孤独に楽しんでいるのですが、

最近は、ずっと唐田えりかソニー損保バージョンです。


それがこれです。


201603_1920_1080.jpg

カレンダーがついているから、大変便利なんです。

ほとんど、業務内容は、施術しているか、PC作業しているかなんで、

目の前にカレンダーがあると、予約の電話とか受けた時にめっちゃ便利なんですよねぇ


ソニー損保のホームページにいけば、無料でダウンロードできますよ。

10月から配信していたようで、過去のやつもみれます。

今月は、犬散歩してはりますわ。


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:唐田えりか ソニー損保




0 Comments

Leave a comment