【続】はりきゅう穏 店主のブログ

26
2016

エヴァンゲリオングッズ 大阪ルクア


嗚呼、思い出されへん

人々はいうだろう・・・

「検索」したらええやん。


それじゃ、つまらん。


考えて、思い出すことに意義がある。


でも、昨日ず~っと考えてても答えです。


何を思い出したいかというと、

ズクダンズンブングンいうてた子らの名前。

顔と、ひとりの名前は、金田やっていうのは思い出してんねんけど。


チーム名よ。


雨上がり決死隊みたいに、唯一無二の名前じゃなくて、

バイキングとか、くりーむしちゅみたいに他にある名称やったような気がするんやけどなぇ


書いてるうちに急に舞い降りてくるかもしれんしね。


さて、

話はひとまず変わって、

エヴァショップでの買い物です。


何を買ったかともうしますと、

ステンレスカップです。


これいいよ。

めっちゃいいよ。


買うのはかなり迷ったんですけどね。

ちょうど隣にあった、取っ手のないタイプのと迷いました。

P1140820.jpg

迷って結局こっちにしたわけは、

取っ手のないのは、シンジバージョンしかなかったんですよ。

なんとなく、わざわざシンジ1種類ってことはないやろうから、

売り切れたか?最初から持ってきてないか?

やと判断して、取っ手付きにしました。


もちろん、マリさんバージョンです。

こっちにして正解でしたよ。

取っ手なしのマリさんバージョンはネット販売していました。





でも、こっちは、ネットでは完売。

しかも、取っ手までステンレスじゃないし。

買ったやつは取っ手までステンレス

しかも、エヴァ×LOGOS の商品です。

P1140821.jpg

リュックにぶらさげててもありよねぇ~


それより、写真がブレブレで失礼しました。


あとは、消耗品系で、ボールペン

以前、買った、エヴァのボールペンはそうそうに液漏れして、

すぐ使えなくなりました。

今回のは、どうでしょうか???

P1140823.jpg

あと、新幹線のクリアファイルをいただきました。

ラッキー

P1140817.jpg


しかし、

下敷きがない。


エヴァ関連の商品でいまだに下敷きをみたことがない。

ノートはある。

クリアファイルは山ほど売ってる。


でも、下敷きはない。


下敷き探してるんやけど、ないねぇ~

なーーーーんでかっ


そして、最後は、入ってたビニール袋。

むしろ、これだけでも立派な商品価値あり。

P1140816.jpg


3/1までの期間限定

大阪駅 ルクアイーレ (ルクア1100) 4階にて、出店中


嗚呼、いまだ彼らのチーム名でず。


スポンサーリンク



スポンサーサイト

Tag:エヴァンゲリオン




0 Comments

Leave a comment