【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
25
2016

ルクア1100 エヴァンゲリオンショップ大阪

はぁ~い、少しご無沙汰です。

なぜなら、ここ数週間、誰かかんかが体調が悪くて、

どっこにも出ていかず・・・


食べにいくこともあまりせず。


ってことで、ちょっと、ちょっとちょっと、更新がご無沙汰。


でも、ここだけはいっとかんとアカン。

期間限定やから、今、いかんとあかん。


ってことで、

なかば、強引に行ってきました。


ルクア1100です。

P1140797.jpg

初の、ルクア1100

初代のルクアは行ったことあるんですが、こちらは初めて、

もうちょっと、他も見たかったんですが、時間の都合上、すぐに帰りました。



エヴァンゲリオンのお店は、4階にあります。

エスカレーター降りたら、すぐに特設会場がありました。



P1140799.jpg

ちょっと、

綾波入ってへんやん、撮り直し。

P1140801.jpg

今は、一番、真希波・マリ・イラストリアスが好きですが、

この服だけで言えば、

アスカのファッションが一番好きです。


ショート丈のボトムにロングなトップスの合わせ。

いいですねぇ。


まぁ、個人的好みは置いといて・・・


※一部、店内は撮影が禁止されているものがありますので、

くれぐれもご注意下さい。

この綾波オブジェは撮影OKでした。

でも、触っちゃダメよぉ~ダメよ、ダメなのよぅ~

P1140802.jpg

あと、

エヴァ新幹線の模型もありました。

P1140805.jpg


エヴァ新幹線が、大阪発で運行しているので、そのグッズも結構置いていました。

USJものは全然なかったですけどね。


前回、阪急百貨店で開催された時は、エヴァンゲリオン展と併設で、エヴァショップが来ていたので、

規模も大きかったですが、

今回は、その時に比べるとかなり小さ目。


15坪もないくらいですかね。


アパレル関係が少な目っていうか、ほとんどなかったです。

でも、

ネットのストアでは、完売になっているのも

あったので、行くベッキーです。


開催は、3/1まで、

あと、ちょっとです。


土日休みの方は今週末がラストチャンスです。


何を買ったかは、

また後ほど・・・






ちなみに、ルクアは、提携している駐輪場があります。

通常、1回200円ですが、ルクアで1000円以上購入すると、

駐輪代は無料になります。


ルクア2階のインフォメーションに駐輪券とレシートを持っていくとサービス券がもらえるシステムですので、

忘れんようにその手続きをせんと、

駐輪場が結構離れているので、また戻るとなると大変です。

管理人さんも、ちゃんといるキレイな駐輪場です。


ちなみに、近くやと、グランフロントの駐輪場は、50円安くて、150円です。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:エヴァンゲリオン ショップ 大阪




0 Comments

Leave a comment