【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
20
2016

NINJA THE MONSTER(ディーンフジオカ×森川葵)

CATEGORY森川葵

今、何かと話題の、ディーンフジオカ氏

何かの番組で、フォーへのこだわりを言い続けていましたね。


フォー食べたことたぶんないけど、そんなにおいしいのかなぁ

一度、食べてみんとあきませんなっ


そんな、話題のディンフジの映画が本日より公開。


いや、むしろ

たまたま、主役がディンさんやっただけで、

もちろんこの映画を知ったきっかけは、

姫役の、森川葵さんでございます。


色々、ちょこちょこと出演しています。


ディーンに守られながら、都を目指していく姫役のようです。

恋愛もんなんでしょうかねぇ


大阪では、

なんばパークスでのみ上映です。


公式ホームページ http://ninja-monster.jp/で、予告編がちょっとみれますよ。


そのフォー食べてた番組でも、言うてたんですが、

中華剣が得意なようで、

この映画でも、剣術を披露しています。

たしか、これもTVでディーンが使用感チェックしてましたよね。

こんなやつです ↓





ディーンファンなら中華剣は1本くらい持っとかんとねww



ディーンフジオカ関連品はこちら




スポンサーリンク



Tag:ディーンフジオカ 森川葵




0 Comments

Leave a comment