【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2016

スッチー すち子 吉本新喜劇座長

CATEGORY芸能人話
♪見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞきこんだ♪

さてぇ~

先日、なんば行った時に、

しげじぃの着ぐるみがいました。


P1140517.jpg

そして、今、吉本新喜劇の座長は、小籔ソニックやなくて、

須知 裕雅さんなんやって。


この名前やと全然ピンとこないんですが、

スッチーもしくは、スチコです。


そうそう、

そんで、先日、そのスッチーが好きっていう小学少女がいて・・・

しかも、CDだしてるって聞いて・・・

そもそも、座長が変わったことも知らんくて・・・


色々、衝撃で、

ネットで、スッチーのCDを検索・・・


すると、

結構、須知さんのスッチーではなく、

スチュワーデスのスッチーがヒット。


なるほど、

そっちね(笑)


スチュワーデスコスチュームなどが検索であがる中、ようやく見つけました。

で、CDアマゾンにも売っていました。



そんでもって、

その、吉本の前通ったんで、

せっかくやから、中の売店のぞいたら、


なんとなんと、

スッチーグッズのオンパレード

P1140518.jpg


へぇ~

そんなに人気あるんやぁ~


ほんで、ついつい、

ボールペン買いました。

P1140546.jpg

ついでに、色々と検索していたら、

スッチーのナノブロックも発売されるそうです。

発売は、まだみたいですが。


先日、USJの売店行った時も、このナノブロック結構売っていました。

対象年齢もレゴフレンズよりかは上やけど、

これ、細かくておもしろそうやね。




スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:スッチー すち子




0 Comments

Leave a comment