【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
17
2016

Bs CLUB 2016 会員証&AOIさん

Bs CLUB 2016の会員証が届きました。

先に届いたのは、ジュニア会員証

P1140576.jpg

そこから、遅れること1週間ほどで、

自分のも届きました。

P1140677.jpg

えらい時間差があったので、心配になりましたよ。

首がなご~なりました。


今年こそは、優勝しますよね、きっと。


それと、BSGの新メンバーが発表されて、

AOIさんは、ボーカルから、パフォーマーに変わりました。





【物申す】

何でこの写真なん。

これじゃ、AOIさんの魅力が半減いや激減ではないかっ


正直ちょっともっさい。

BSGのこと、この写真ではじめて知ったなら、目にはとまってないでしょうねぇ


こんなもんじゃないんですよ。

AOIさんのポテンシャルは☆



僕のイメージでは、AOIさんはこっちです。

きれいわぁ


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOI bs会員証




0 Comments

Leave a comment