【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
12
2016

海洋堂 ホビーロビー門真

CATEGORY日記

ええ、お天気やったんで、

ママチャリで、チャリチャリと、海洋堂のホビーロビー門真に行ってきました。


今や、門真を代表する企業の海洋堂さんです。



エヴァを買うなら海洋堂

建物の上には、恐竜がいます。

P1140580.jpg

この看板だけでテンションあがります。

そして、入口には、

北斗の拳、ケンシロウがお出迎え

P1140581.jpg

店内には、海洋堂の力作が所せましと展示。

店内はそんなに広くはなく、10坪くらいかなぁ


エヴァンゲリオンもいっぱいありました。


もともと、特にフィギュアが欲しいとは思ったこともないのですが、

実際に、さわってもいいのが数点あって、

エヴァの初号機があったので、触ってたのですが、

すごいね。


ようできています。


関節の可動の仕方とか、ようできてますわっ


ほしなってきましたわ。


でも、初号機ではなく。


ピンクエヴァ。


マリさん8号機です。



しかも、このαってのが、メッチャかっこいい。

多分、定価でしょうが、4600円くらいでした。






でっかいシールドがめっちゃいい☆


これこれ、Amazonに写真ありました。




なんか、フィギュアに夢中になる人の気持ちが少しわかりました。



ホビーロビー門真は、

海洋堂の会社の入り口にあります。


R163 和食さととファミマの間の通りを入ったところ、

門真警察の通りです。


駐車場はありません。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:海洋堂 ホビーロビー門真




0 Comments

Leave a comment