【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
07
2016

joysound f1×本人

CATEGORY森川葵
♪昔、或る歌手は「遠くへ行きたい」と唄って喝采を浴びたが、

  「遠くへ逃げたい」と唄う僕を SISTER STRAWBERRY は恥じているようだった♪

わぁ、みた?

みた?


僕だけがいない街みた?


毎回毎回ようあんなに、ひきこませますよね。


毎回、ラスト数秒で、「えぇっ」ってなる、

続きが気になってたまらなくなる。


すごいねっ


では、本日は、

まず、このPVをご覧ください。


以前も紹介しました、バックナンバーの「SISTER」です。


PVに出てくる女優さんは、

ただいま、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうにも出演中の

森川葵さんです。




で、

ひとりカラオケ歴もだいぶ長くなってくると、

時間中にうたうことにつかれる時がある。


そんな時には、PV鑑賞。


そう、このSISITERを大画面で流す。

いかんせんこの歌は覚えてないので、ひたすら流すだけ。


ながめるだけ


目の保養

そして、

youtubeではちょっとだけやけど、フルでみれます。


しかし、最大の難点は、

歌詞がジャマ


それにしても、

こんな絶妙な位置にホクロあるってすごいなぁ

P1140446.jpg

P1140442.jpg

画面の変わりが早いから、たまにこうなる

清水さん

P1140445.jpg

P1140449.jpg


P1140454.jpg

P1140451.jpg

P1140453.jpg

P1140456.jpg

でも、機種によっては、

この曲は、PV版じゃないやつがあります。


とりあえず、

joysound f1 が一番PVバージョンが多いような気がします。


では、

とくに有益な情報もないまま、話は終了します。


したっけ。


スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment