【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
04
2016

立春の卵

CATEGORY日記

♪自己の価値観で溺れる♪

さて、今年も、この時期がやってきました。


豆をまいた翌日は、生卵を立てる。


立春の卵です。


今年は、すぐ立ちました。

去年はたたんから何回も卵交換したけど。


今年は、あっという間にたちました。

P1140568.jpg

別の角度からもどうぞ。

色々撮れる時間があるほどの安定感。

P1140569.jpg

なので、今年こそはと、反対側のとんがっている側でもチャレンジ。

去年はできませんでしたが、

今年は、

こっち側もできました。


さすがにちょっと時間はかかりましたが、

両方トータルで写真も撮ったりして、3、4分の出来事です。


ちょっとわかりにくいですが、

とんがった側でたっています。

P1140570.jpg

今年はいいことありますように☆

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:立春




0 Comments

Leave a comment