【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2016

NEWベッドカバー (アジアン雑貨チチカカ)

CATEGORY穏のコト

♪今宵は100万年に一度ぅ~♪


土曜も日曜も営業している門真市の鍼灸院は、「はりきゅう処 穏」です。


さて、

一部の、ベッドカバーが何度も洗うので、経年変化で、たいぶ色落ちしてきたので、

そろそろ、新作を・・・って思って

色々と機会を見ては、探していたのですが、何かピンとこず。


先日、

はじめて、京セラ前の、イオン大阪ドーム店の3階に上がって、チチカカみてたら、

ええの見つけました。


そうそう、何回もあそこのイオンは行っていますが、

野球のついでやったんで、

マクドか、成城石井で酒買うか、しかしてなかったんで、

初の3階でした。


正直、3階あるん知りませんでした(笑)


今、使用しているベッドカバーはほとんど、

アジアン雑貨店で購入したのものです。



で、今回は、

イオン大阪ドーム店の3階にあったチチカカで購入しました。


今までのとは、ちょっと雰囲気違うので、

どうかなぁっと思ったのですが、


ベッドにセッティングしてみると、

意外や意外、

結構、いい感じで、気にいっております。


どうですか?

これは、これでありですよね。

P1140565.jpg

ってことで、

何となく、気分もリフレッシュ。


いい施術ができそうです☆☆☆


bana004.jpg
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ベッドカバー アジアン雑貨




0 Comments

Leave a comment