【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
28
2016

Bs shop 改装中(京セラドーム)

♪あぁ、オリックスバファローズ♪

今季もオリ姫、オリ達デー開催。

その時、着用するユニホームも発表されましたが、これまた斬新


またまた、ユニホームの概念を一新

シャツやん。


そして、もうすぐキャンプ。

キャンプと言っても、BBQをするキャンプではなく。

野球のキャンプ。


そして、先ほど球団HPで新しい企画発見。


BsGirlsと一緒にいく宮崎キャンプ応援ツアー 1泊2食付 48000円

参加予定メンバーは、4人


その中に、AOIさんは・・・

何と・・・


入っていません。

なので、申し込みません。


REIKAさんが参加するそうで、

3年前やったら、REIKAさん推してたから喜んだやろうけどね。


そうそう、AOIさんと言えば、

先日、今季のファイナルライブの会場で販売したグッズの売れ残りを

BsSHOPで販売するとの情報あり、

それを見に京セラへ行ってきました。


で、道中、自転車こぎながら、ふとっ・・・

そういえば・・・


球団HPに・・・


ショップ改装って書いてたなぁ・・・


もしかして・・・


閉まってるんかなぁ・・・


いつからやったかなぁ・・・

と、不安になりながら、自転車こぐこと、1時間弱。


京セラに到着。

P1140506.jpg


Bsshopは案の定、改装中でしたが、

横ちょの仮設店舗で営業していました。


よかったっ。

P1140507.jpg

でも、お目当てのライブグッズは、まだ販売されていませんでした。

ちょっと早すぎたかぁ


ライブの2日後やもんな。しかも、昨日定休日やったし。


来週もう一回行こうかな。


クリスマスにあったライブグッズは売っていましたが、

いまだ、AOIさんのマグカップはあまってました。


こういうのを見ると心配になるんよなぁ~

今季はとりあえず卒業メンバーには入ってないので、

また、お会いできる日を楽しみにしてオリます。


野球で京セラに行く時は、せなあかんことが山ほどあるから、

のんびり周辺店舗を見ることはないので、

ちょっとゆっくり周辺店舗を見て回りました。

【発見その壱】

このイオンも四條畷イオンと同じ、防災型イオンなんやね。



【発見その弐】

大阪ガス、ハグミュージアムとを2階でつなぐ渡り廊下の地面ボコボコ


以上

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOI 京セラ




0 Comments

Leave a comment