【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2016

ニューバランス 直営店大阪

CATEGORY自転車の旅
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 見てますか???

森川さんの出番が超少ない、内容もイマイチ・・・

イエローランプ点灯中です。


さて、昨日は、

夕方少し雨は降りましたが、


日中は、冬場にしては、快適な陽気。

やっぱ、風がないだけでこんなに

自転車も走りやすいのかと実感。


なので、都会をウロウロとしてきました。


まず、メイン目的は2か所。

その1か所目がここ。


ニューバランスの直営店。


スニーカーと言えば、ニューバランス。


でも、ここ数年。

これやっ、というカラーリング(デザイン)に出会わない。


ABCマートがあったら、立ち寄ったり、

Step見たりもします。

ネット検索したりもします。


そこで、ニューバランス直営店があるって知って、

ここやったら、すべて今発売されているものが網羅されているはず・・・っと。


で、行ってきました。

P1140503.jpg


昨日は、風もなく、快適に自転車をこげたせいか、

50分ほどで着いたので、まだ、オープン前でした。


店舗は、朝11時~でした。

なので先に、京セラに行ったのですが、その話はまた機会があれば。

P1140504.jpg

で、やっぱり、メンズは今、ええのあんまなかったです。

でも、

キッズものは、めっちゃ豊富で、

店頭でみたことないやつもありました。



お店の方にも色々と聞いたのですが、やっぱり、現在売られているものはほぼ全て

取り扱っているそうです。(ただし、コラボ系商品は置いていません)



場所は、四ツ橋筋と長堀通りの交差点付近にあります。

ニューバランス派の方は是非どうぞ。
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ニューバランス 新作 直営店




0 Comments

Leave a comment