【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
24
2016

オリックス2016チケット&安達了一選手


朝から、yahooニュースで目に飛び込んできたのは、

オリックスバファローズ、安達了一選手、

難病で入院の文字です。


難病と言う表現に、疑問を常に抱いていますが、

今回は、そこには、触れずに・・・


若手で、今後のバファローズを牽引する存在になるであろう安達選手。

とにかく、一日も早く、元気に復帰することを願ってオリます。


♪上州男が、はっとばす・・・了一、了一♪


さて、

2016年のチケットの販売方法もじっくりとみてみました。


まず、抽選の文字にかなり動揺しましたが、

よくよく見てみると、

「大商シート」とか、高級座席の話でした。


平日の外野自由席は今まで通りでした。


でも、土日は、特定日以外もライト外野下段は、指定席になったんですね。

まっ、その方がええですよ。


開門何時間も前から並ばんとアカンし、

並んでるから、試合前のイベントとか見られへんしね。

よかったよかった。


平日は、満席になることなんてまずないからね。

今年も、試合開始ぎりぎりに行きたいと思います。



じゃ、

したっけ

bana005.jpg
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:オリックスバファローズ 安達了一




0 Comments

Leave a comment